緊急企画!こんばんは、エイジやで いやいや、寒いねぇ(>_<) 今日1月21日はオレが店番やねんけど なんかフード無料サービスするで(^^)/ なんかってなんやねんw 一応、ソーセージ煮込みつくるねんけど 一緒に煮込むのをキャベツか白菜か悩み中… どっちにしろ美味しくて温まるの作るしよかったら食べに来てな(*´-`)