スマホ買いましてんwこんばんは、エイジやでぇかたくなにガラケーオンリーだったオレやってんけど昨年末についにスマホを買いましたwi○honeに対抗するためにド○モがいっぱい作った機種が結局i○honeを売り出して、在庫あまって投売りしてるのを買ってんwさらにド○モと契約せず格安sim入れて使ってるんで通話専用のガラケーとあわせてケータイ代が月々3千円くらいになったでいやぁ安い安いwん?ケータイ代安くしたい?詳しくは…お店に聞きにきてな(^∇^)/