スタッフ旅行行ってきたでこんばんは、エイジやで 1月8日~9日にプラスもアスタリスクもお休みもらってスタッフ旅行行ってきたで(^-^)v 行き先は安定の福岡♪ 福岡は美味しい食べ物多いねんけど そのなかでも今回はサバしゃぶ♪ これを鍋に1~2秒つけて食べるねん いやいやこれホンマにうまいすよ ほんでハシゴでもう1軒~ それは食べれませんよw さらにもつ鍋 バーでカラオケもしたで なんかほぼほぼ食べてばっかりやったけど 楽しいスタッフ旅行やったで(*^▽^)/★*☆♪ スタッフ全員充電ばっちり そしたらお店で待ってるで(^^)/