スタッフ旅行行ってきたで | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやで

1月8日~9日にプラスもアスタリスクもお休みもらってスタッフ旅行行ってきたで(^-^)v

行き先は安定の福岡♪


福岡は美味しい食べ物多いねんけど
そのなかでも今回はサバしゃぶ♪

これを鍋に1~2秒つけて食べるねん


いやいやこれホンマにうまいすよ

ほんでハシゴでもう1軒~


それは食べれませんよw

さらにもつ鍋


バーでカラオケもしたで



なんかほぼほぼ食べてばっかりやったけど
楽しいスタッフ旅行やったで(*^▽^)/★*☆♪

スタッフ全員充電ばっちり
そしたらお店で待ってるで(^^)/