あけましておめでとう…こんばんは、エイジやでなんか久々のブログになってしもたけど、みんな見てくれてるんかな?(^^;)2014年なってからお正月とスタッフ旅行でちょっと休みがちやったけど、今年も年末まで情熱営業するんでみんなよろしく!今日はちょちょいと写真はっとく感じでいきますカウントダウンで3人でプラスやった時毎年恒例の書き初めwスタッフ旅行旅行のことはまた明日あたりゆっくり書くんでまたみてな(^^)/そしたら今日もお店で待ってるで!