2013年最後のブログ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

クリスマスも終わっていよいよ今年も終わり…
みんな2013年はどんな年やった?

なんだか今年は出会いと別れが多い年やった気がするねん

よく遊びに来てくれてた人が遠方に引越とかでこれなくなったり、
たまたま他のお店で知り合った人がめちゃ遊びに来てくれるようになったりとか

特に今年はアスタリスクをオープンしたし新しく出会った人が多いかな

プラスもアスタリスクも来てくれてるお客さんええ人ばっかりやしほんま嬉しいわあ

来年もせっかく来てくれてるみんなの期待を裏切らんようスタッフ全員で頑張るしよろしく(*´∇`*)

年内は休まず営業、新年はプラスは3日から、アスタリスクは4日から営業やしよろしく

それとカウントダウンはプラスでのみするし年越しは是非プラスに来ちゃいなよ

なんか年越しソバのサービスもするみたいやし(^^)/

そしたらお店で待ってるで♪