こんばんは、エイジやでぇ
クリスマスも終わっていよいよ今年も終わり…
みんな2013年はどんな年やった?
なんだか今年は出会いと別れが多い年やった気がするねん
よく遊びに来てくれてた人が遠方に引越とかでこれなくなったり、
たまたま他のお店で知り合った人がめちゃ遊びに来てくれるようになったりとか
特に今年はアスタリスクをオープンしたし新しく出会った人が多いかな
プラスもアスタリスクも来てくれてるお客さんええ人ばっかりやしほんま嬉しいわあ
来年もせっかく来てくれてるみんなの期待を裏切らんようスタッフ全員で頑張るしよろしく(*´∇`*)
年内は休まず営業、新年はプラスは3日から、アスタリスクは4日から営業やしよろしく
それとカウントダウンはプラスでのみするし年越しは是非プラスに来ちゃいなよ
なんか年越しソバのサービスもするみたいやし(^^)/
そしたらお店で待ってるで♪