ポトフでけたでこんばんは、エイジやで 予定どおりソーセージとキャベツの煮込み作ったでw キャベツ切って ちょっと切りすぎたか?w とりあえずキャベツを煮てみる ソーセージ投入 さらにキャベツ でけた~美味しい♪ でもめちゃ量あるf(^_^; よかったら食べに来てな!