こんばんは、エイジやで。
いよいよ12月!今年も最後の1ヶ月やねぇ。
忘年会とかみんなするんかなぁ?2次会はプラスかアスタリスクでよろしくw
さてさて、そんな師走からアスタリスクのシステムがちょっと変わります。
1000円飲み放題(30分)になるで!
しかも90分以上の時間は30分500円飲み放題!
2時間いたら3500円なんで、いままでと同じ料金やけど
短い時間なら料金がぐんと安くなるし気軽に遊びに来てもらえるようになったと思うねん
飲み放題だけでなく、お菓子も食べ放題!カラオケ歌い放題!
みんなもっとアスタリスクにも遊びに来てな!