月例食事会wこんばんは、エイジやで。今日は営業前にスタッフ全員でご飯食べに行ってん冬らしくみんなで鍋~しかもてっちりやでぇ(^∇^)ヒレ酒も頂いちゃいましたwでも仕事前に飲んだら仕事やる気なくなりそう…と思いきやみんな俄然のりのりになってきてるぅwプラスもアスタリスクもエンジン暖まってフルスロットル営業中!そしたらお店で待ってるでぇ!