おでんできたよ! | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやで。

前回のおでん販売予告してから数日、なんだかんだで楽しみにしてらってるみたいで嬉しいす
(*^▽^*)

実は…おでん販売企画当初は、スーパーで売ってるおでんセットを温めて売る予定やってん
でも実際にスーパーで買ってきてみたら…具が全体的にショボすぎ( ̄□ ̄;)


こうなったら1から作る!ってことで料理上手のマサトモが腕をふるったで!
$大阪ミナミのショットバープラス(難波)とBARアスタリスク(心斎橋)のブログ

手前味噌ながら思うけど…すげぇクォリティ!次はおでん屋しよかなw
そんなこんなでアスタリスクで本日11/22(金)と明日23(土)の2日間限定販売!

いっぱい作ったしぜひぜひ食べに来てな!
そしたらお店で待ってるでぇ!