前回のおでん販売予告してから数日、なんだかんだで楽しみにしてらってるみたいで嬉しいす
(*^▽^*)
実は…おでん販売企画当初は、スーパーで売ってるおでんセットを温めて売る予定やってん
でも実際にスーパーで買ってきてみたら…具が全体的にショボすぎ( ̄□ ̄;)
こうなったら1から作る!ってことで料理上手のマサトモが腕をふるったで!

手前味噌ながら思うけど…すげぇクォリティ!次はおでん屋しよかなw
そんなこんなでアスタリスクで本日11/22(金)と明日23(土)の2日間限定販売!
いっぱい作ったしぜひぜひ食べに来てな!
そしたらお店で待ってるでぇ!