こんばんは、エイジやで。
11月も気がつけば後半…早いやろ?こんな感じでみんなもそのうちオレの年齢においつくねんでw
てかすっかり寒いやん?おでんとか食べたくない?w
11/22~23の2日間、アスタリスクでおでん販売するで!
しかもどれでも1個100円!人気のネタ(?)はなくなるかも知れんし早めに食べに来てな!
それと、出勤予定かいとくわな
11/19(火) エイジ、なる、*マサトモ
11/20(水) たつや、*マサトモ
11/21(木) たつや、なる、*マサトモ
11/22(金) たつや、*マサトモ、*エイジ
11/23(土) たつや、なる、*マサトモ、*エイジ
11/24(日) たつや
11/25(月) たつや、*マサトモ
11/26(火) エイジ、なる、*マサトモ
11/27(水) たつや、*マサトモ
11/28(木) たつや、なる、*マサトモ
11/29(金) たつや、*マサトモ、*エイジ
11/30(土) たつや、なる、*マサトモ、*エイジ
こんな感じやでぇ
そしたらお店で待ってるでぇ!