ハロウィンの写メ…その2こんばんは、エイジやで。なるから写メもらったしアップするでぇ(*^ー^)ノそれとお知らせ!アスタリスクのドリンクの種類が大幅に増えたで!いままでなかったカクテルもこれからは楽しめるで~もちろん飲み放題!ん?例のあれはあるかって?それは来てからのお楽しみwそしたら今日もお店で待ってるでぇ!