アスタリスクにたつや登場!おこんばんは、エイジやで。予告どおり本日11/9(土)は、アスタリスクにたつや出勤してますよんこんな感じでやってるみたい…なんかランチタイムのオフィス街を彷彿させるのは気のせいか?wwなんだかんだで早い時間から盛り上がってるしよかったら遊びに来てな!プラスもエイジとなるで絶賛営業中やでぇ~よろしくなぁ!そしたらお店で待ってるでぇ!