ハロウィンの写メ…こんばんは、エイジやで。今週はねぇ、水木土と3日も店番するねん~よかったら普通に遊びきてな、普通にw11/9(土)はタツヤがアスタリスク出勤の歴史的イベント!なのでエイジはプラスの平和をしっかり守りますよんさてさて、ハロウィンのときの写メやでぇなんのコスプレしてるかはおのおの察してくださいwなるのコスプレ写メは本人からもらったらまたアップするしお楽しみにo(^-^)oそしたら、今日もお店で待ってるでぇ!