プレハロウィン!こんばんは、エイジやで。今日はハロウィン直前の週末ってことでプレハロウィン!前回のブログのとおり、プラスもアスタリスクもお得価格やねんでオレのコスプレ、結局通販では間に合わんし他の店で買ってんw前半プラス、後半アスタリスクにいてる予定やし、よかったら見に来てなてか他のお店の人もコスプレとかするんかな?どんなコスプレしてはるんか見てみたいな(^^;)雨がふってるから…とか言うて、家におったら人生損するでぇせっかくの祭りにみんな参加しよ!そしたら今日もお店で待ってるで!