こんばんは、エイジやで。
いよいよハロウィンが近づいて来たなぁ。
みんなコスプレとかするぅ?
オレは9月の初め頃に通販で注文したコスプレがまだ届かず、
問い合わせたらまさかの納品予定が11月初旬と言われる悲劇…
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こうなったら自分で作るしかないかなw
そんなことはさておき、ハロウィンイベントの詳細がきまったでぇ
10/25(金),26(土),31(木) 限定!
ショットバープラス
オールドリンク300円均一のお祭りサービス!
ハロウィン限定カクテルも登場!残念ながらパンプキン系ちゃうけどw
さらにスタッフは仮装でお出迎え~そして気になるアレはどうなるか…要注目!
Barアスタリスク
通常2時間3500円のセットが…30分1000円のお祭り価格!
もちろん飲み放題お菓子食べ放題カラオケ歌い放題!
ぱぱっと飲んでハシゴするもよし、ゆったりしてもよし
延長は30分500円なんで、ゆったり飲んでも大丈夫やでぇ
なんか今年のハロウィンイベントも楽しそう!
コスプレする人も、しない人も、したくても間に合わない人も(←)
みんなで楽しもな!
プラスのホームページ
アスタリスクのホームページ