こんにちは、エイジやで。
台風すぎた途端に寒くなったなぁ!
いつまでもタオルケットだけで寝てたらあかんでぇ
さてさてこの時期イベントといえばハロウィィィ~ン!
プラスとアスタリスクでも盛大にハロウィンするでぇ!
でもまだ企画中で具体的にあんまり決まってないねん↓↓
決まってるのは、10/25(金)~26(土)、31(木)の3日間開催ってことだけ。
サービスとか料金とか各店スタッフと決めて今週中には発表しますんで、またブログみてやってくださいな
毎年ハロウィンといえば、たつやが髭を剃るかどうかが大きな話題w
今年はもしかしたら…って噂wいったいどうなるんでしょうかwww
それじゃ、今日もお店で待ってるで!
プラスのホームページ
アスタリスクのホームページ