こんにちは、エイジやで。
みんなハロウィンどやった?街中がお祭やってほんま楽しかったな~
もう来年のハロウィンが待ち遠しいわあw
写真はまた近いうちアップするわなw
さて告知!
11月からはアスタリスクにマサトモが土曜も出勤!
さらに11月9日(土)には…タツヤもアスタリスク出勤!
11月11日(月)
プラスは毎年恒例うまい棒の日!
アスタリスクはポッキーサービス!
11月16日(土)
アスタリスクではサッカー日本代表戦生中継!
11月20日(水)
プラスでポジョレーヌーボー解禁!
詳しくはまたブログに書くしまたみてなあ
そしたら今日もお店で待ってるでぇ!