今日と明日(9/14~15)は、岸和田でだんじりやってるみたいやね
オレ昔5年ほど岸和田に住んでたことあるんやけど、まったく興味ないねんなw
交通規制とかあってむしろ嫌やったくらい…岸和田の人スイマセン(^_^;)
でもでも、やりまわしとかを目の前で見るのはさすがにすごいとは思うし、
永遠と続く圧倒的な数の出店をたのしんだり、行ったことないならお勧めですよん
てか、岸和田の人は1年中だんじりの事を考えてるとかゆうやん?
そんなことあるか?とか思ってたけど、オレ気づけば一年中ハロウィンのこと考えてるかもw
スタンダードな職業系や学生系は量販店とかでも手に入りやすいけど、アニメ系のコスプレは通販でないとなかなかほしいやつがないんよね。。
しかも注文してから作成するところもあるし1ヶ月くらいかかったりするねん
アニメ系のコスプレしたい人は、そろそろ発注せいへんかったら間に合わへんで
ちなみにオレ昨年はるろうに剣心のコスプレしたでぇ

この格好でベロ酔いしたっけなw
さてさて、今日もプラス&アスタリスクは絶賛営業中!
だんじり祭りの帰りに寄ってくれても…ええんやでw
プラスのホームページ
アスタリスクのホームページ