ダーツなくなりましたこんばんは、エイジやで。プラスのあのダーツがなくなったで。レトロ感たっぷりのボロいダーツやったけど、結構愛着あってんけどなwそれで、来週初めくらいに新しいダーツが入るで!今度のはちゃんと音が鳴って、クリケットとかもできるねんまあぜんぜん普通やねんけど、今までのことを考えると革命的な進化wまたプラスにダーツしに来てなw