バージョンアップ!こんばんは、エイジやで。プラスのダーツマシンがバージョンアップしたで!音もなるし、他店並のゲームがやっとできるようになりますよんなんかダーツでイベントする予定やし乞うご期待!あと昨年もしたけど、オクトーバーフェストもしよかなwまた近いうちにブログアップするしよろしくぅそしたら今日もお店で待ってるで!(^O^)/