こんばんは、エイジやで。
プラスとアスタリスクの両店のフライヤー(チラシ)ができてん!
住所とか簡単な料金システムの説明とか載せてもらったしぜひ持って帰って宣伝してなぁ('-^*)/
てか実物みてもらったらわかるねんけど、なんかブログのQRコードちょっと大きすぎひん?
こんだけでかでかとアピってもたらブログ放置せんとちゃんと更新せなあかんよな、ってひとりで勝手に気合を入れてまうわw
それとアスタリスクにもようやくwifi導入したでぇ!
ちなみに今回のブログはそのwifi使って更新してんで…まあこれはどうでもいい情報やな(;^_^A
それじゃお店で待ってますよんw