ロボワニ登場 | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

ゲームをせんでも楽しめる店をめざして始めたアスタリスクやったけど

何もなくても手と声さえあればゲームが出来てしまうという現実…

どうせなら…と、ついにトランプとワニを導入してしもたよw

しかもワニは勝手に口がパクパクするロボワニ!

プラスとアスタリスクのブログ-130826_203605.JPG

ただ説明書には「無理矢理ワニの口を閉じないでください故障します」と書いてあるくらい繊細みたい↓

すぐ故障しそうやし早めに遊びにきてな!w

あ、テキーラだけは絶対置かへんしあしからずやで(^_^;)