ロボワニ登場こんばんは、エイジやでぇゲームをせんでも楽しめる店をめざして始めたアスタリスクやったけど何もなくても手と声さえあればゲームが出来てしまうという現実…どうせなら…と、ついにトランプとワニを導入してしもたよwしかもワニは勝手に口がパクパクするロボワニ!ただ説明書には「無理矢理ワニの口を閉じないでください故障します」と書いてあるくらい繊細みたい↓すぐ故障しそうやし早めに遊びにきてな!wあ、テキーラだけは絶対置かへんしあしからずやで(^_^;)