おはようさん、エイジやで。
先週の夏のイベントウィークに来てくれた人!ありがとうなあ!
いつもイベントを決めるとき、その時に世間でやってる季節行事とかイベントとかを元ネタに企画することが多いねんけど、昨年も今年も企画してボツになったのが24時間営業…
もちろん元ネタは24時間テレビで、みんなで協力して何杯飲めるかとか募金みたいでちょっとおもろそうやなって思っててんけど
24時間営業するには体力的に自信ないし、しかも24時間営業したら次の日の営業が開始するので結局33時間営業になってしまうねん…ますます無理やんΣ(゚д゚;)
でも実現したら、営業終了時にみんなでサライ歌って感動できそうやねんけどなw
てわけで今週のシフト予定(*はアスタリスク出勤)
8/26(月) たつや、りゅうじ、*エイジ、*すず
8/27(火) (*)エイジ、すず、りゅうじ、*なる
8/28(水) たつや、りゅうじ、*エイジ
8/29(木) たつや、すず、*エイジ
8/30(金) たつや、すず、*エイジ、*なる
8/31(土) たつや、すず、*エイジ、*なる
9/1(日) たつや
シフトは変更になるかもしれんしよろしくやで
今週もプラスとアスタリスクよろしくやで!