予告の重大発表! | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、毎度のエイジですよん。

プラスとアスタリスクの店内で流れてるアニメ映像にはなんかビミョーな字幕が出てるんやん?

こないだボーっと見てたらお好み焼きを食べるシーンで、字幕が「ジャパニーズパンケーキ」ってなっててんw

お好み焼きをパンケーキと訳しちゃうセンス…なんてスバらしい!


PLUS(プラス)のブログ-130824_145026.JPG

今日モダン焼き食べてんけど、これもパンケーキなんかなあ?なんかもっとセンスよく訳してみてほしいわあw


てかそんな話はさておき、今日は重大なお知らせがあるねん!


すずが8月31日(土)で退職するねん!

約1年半スタッフとして頑張ってくれたすずやけど、あと5回出勤したらおしまいやで↓

よかったらすずがいてる間にゼヒぶちこ…じゃなくて遊びにきてな!


それともうひとつお知らせ…
リュウジも退職することになってん

ラスト出勤は8月28日(水)やで

よかったらぶちこ…みにきてやってな(^_^;)

お知らせは以上やで~よろしくなあ(^^)/