プラスとアスタリスクの店内で流れてるアニメ映像にはなんかビミョーな字幕が出てるんやん?
こないだボーっと見てたらお好み焼きを食べるシーンで、字幕が「ジャパニーズパンケーキ」ってなっててんw
お好み焼きをパンケーキと訳しちゃうセンス…なんてスバらしい!

今日モダン焼き食べてんけど、これもパンケーキなんかなあ?なんかもっとセンスよく訳してみてほしいわあw
てかそんな話はさておき、今日は重大なお知らせがあるねん!
すずが8月31日(土)で退職するねん!
約1年半スタッフとして頑張ってくれたすずやけど、あと5回出勤したらおしまいやで↓
よかったらすずがいてる間にゼヒぶちこ…じゃなくて遊びにきてな!
それともうひとつお知らせ…
リュウジも退職することになってん
ラスト出勤は8月28日(水)やで
よかったらぶちこ…みにきてやってな(^_^;)
お知らせは以上やで~よろしくなあ(^^)/