柚子胡椒が目にしみただけ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやで。

みんな好きな調味料とかある?今オレが一番気に入ってるのが柚子胡椒!

こないだたこ焼きの出前を頼んだとき、トッピングに柚子胡椒あってめちゃテンションあがってもた!ただついてた柚子胡椒の量の少なさにもびっくりしたけどw

何かにつけて食べるのもおいしいし、そのままでも余裕で食べれる便利調味料!

マヨネーズ好きの人がマヨネーズをチューブまま食べたり(マヨチュチュ?w)したりするけど、
さすがに柚子胡椒は直接ビンままとかは無理かなw

ちょっとずつ味わうのがおいしい柚子胡椒、もしまだ未経験の人がいたらぜひぜひ食べてみて!

て、なんの宣伝してんだかw


さてさて、今日プラスではすずが最終出勤やで。

いままでのスタッフの最終日はわりと平和なことが多かったけど
すずはシラフで帰れるんかな?w

$プラスとアスタリスクのブログ-130830_075233.JPG

この写メはおととい営業後にみんなでご飯いたときのんやでぇ

よかったら最後の乾杯しにきてやってくださいな( ̄▽+ ̄*)

今日はやけに柚子胡椒が目にしみるぜw