みんな好きな調味料とかある?今オレが一番気に入ってるのが柚子胡椒!
こないだたこ焼きの出前を頼んだとき、トッピングに柚子胡椒あってめちゃテンションあがってもた!ただついてた柚子胡椒の量の少なさにもびっくりしたけどw
何かにつけて食べるのもおいしいし、そのままでも余裕で食べれる便利調味料!
マヨネーズ好きの人がマヨネーズをチューブまま食べたり(マヨチュチュ?w)したりするけど、
さすがに柚子胡椒は直接ビンままとかは無理かなw
ちょっとずつ味わうのがおいしい柚子胡椒、もしまだ未経験の人がいたらぜひぜひ食べてみて!
て、なんの宣伝してんだかw
さてさて、今日プラスではすずが最終出勤やで。
いままでのスタッフの最終日はわりと平和なことが多かったけど
すずはシラフで帰れるんかな?w

この写メはおととい営業後にみんなでご飯いたときのんやでぇ
よかったら最後の乾杯しにきてやってくださいな( ̄▽+ ̄*)
今日はやけに柚子胡椒が目にしみるぜw