お試し開店しましたおはよ。エイジやで。新店「アスタリスク」の初日お試し営業が無事終わりました(=⌒▽⌒=)短い営業時間やったのにわざわざ来ていただいたみなさま!ほんまおおきになあ!アスタリスクの居心地はどないやった?本日(8/3)もお試し営業するし、昨日来た人も来れなかった人もよかったらきてな!今日もプラスに寄ってきてくれたらお得にお試しもやってるしプラスとアスタリスクをこれからもよろしく!