最近のブログ、アスタリスクの話ばっかりでごめんなあ(^_^;)
それでもプラスは変わらず絶賛情熱営業中やし安心して遊びに来てなあw
さてさてタイトルどおり、今回はアスタリスクのスタッフ紹介その1!

「はじめまして、なるです!みなさん遊びに来てください!」
今回紹介は、なるです!
北陸出身のお酒大好きな大学生やでw
今週は金曜と土曜、来週からは火水木の出勤で9~2時までいてるねん
よかったら相手しにきてやってくださいな
プラスで飲んでから来た方は500円オフも引き続き実施中!
プラスとアスタリスクをよろしくなあ!