こんばんわん!エイジやでw
新店舗のいろいろ決まったことを報告するで!
オープン日:8月8日(木)
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目2‐3 畳屋町ギャラクシービル3階
料金:2時間3500円飲み放題、延長30分500円
営業時間:21時~5時
定休日:日曜
ドリンクの種類はテキーラもなくプラスに比べたら全然少ないけど
毎日いつでも飲み放題やし、ゆったり座れるソファ席もいっぱい
それにダーツもカラオケもあるねん!
それで…8月2日(金)と8月3日(土)にお試しオープンします!
お試しオープンの営業時間は 23時~2時までの 3時間限定!
お試し料金として 2時間1500円延長30分500円!
さらにプラスに寄って来てくれた方は2時間1000円延長30分500円にさせてもらいます!
さらにさらに!新店行ってからプラス来てくれた方はそれ以後プラスのドリンクを全品300円にさせてもらいます!
店名は8月2日に発表!
そないひっぱらんでもええねんけど、プラスに関連のある言葉やし想像つく人いるかもw
今週金曜土曜はプラス行って新店行ってまたプラス戻るって飲み方が楽しくてお得やで!
日曜のビアガーデンもよろしく!w
みんなぜひぜひお試しで遊びに来てな!