新店舗オープンするねんおはよ。エイジやで。すっかり夏やけど、みんな夏らしいことなんかしてるかあ?まだあんまりしてないって人は、8月4日(日)のビアガーデンに一緒に行かへん?飲み食べ放題で海鮮バーべキューとかもあるしみんなで夏を楽しも!行きたいなって人は、できれば早めにスタッフまで!さてさて、タイトルどおり8月1週目くらいに新店舗オープンするねんまだ決まってないことばっかりやけど場所は心斎橋あたりやでまた詳しくきまったら写真付きで紹介するしプラスともども新店舗もよろしく!