あー夏休み! | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

おはよう、エイジやで。
先週の海の日は夏男風スタイルで店番したでw

$PLUS(プラス)のブログ-130714_205725.JPG

新人スタッフのりえも水着にTシャツで出勤!
残念ながらオレの写メしかなくて申し訳ないw


今年も夏休み突入やねえ
夏休みやからって訳ではないけど、こないだ旅行で博多と熊本に行ってきたでぇ


博多ラーメンとかもつ鍋とかゴマサバとか馬刺しとかご当地グルメを堪能してきたんやけど
今回のイチオシは水炊き!

$PLUS(プラス)のブログ-130716_201247.JPG


食べるまでは所詮水炊き…って思ってたけど、実家で食べてたのとぜんぜん違う感じやねん!
なんかダシを湯呑にいれて嗜みつつ骨付鶏にかぶりついて
つみれ入れてさらに濃厚になったダシを味わって野菜も食べて最後はおじや!
いやあ、ウマイウマイ!具材入れたりするのも全部店のベテランお姉さまたちが手際よくやってくれるし楽チンやでヽ(゚◇゚ )ノ

やっぱり九州の食べ物はおいしかばいw

それと出勤予定変更のお知らせ
7/22(月)は すずがお休み、8/5(月)はたつやがお休みやで
代わりに旅行でリフレッシュしたエイジががんばりますw

では今週もプラスをよろしく!