先週の海の日は夏男風スタイルで店番したでw

新人スタッフのりえも水着にTシャツで出勤!
残念ながらオレの写メしかなくて申し訳ないw
今年も夏休み突入やねえ
夏休みやからって訳ではないけど、こないだ旅行で博多と熊本に行ってきたでぇ
博多ラーメンとかもつ鍋とかゴマサバとか馬刺しとかご当地グルメを堪能してきたんやけど
今回のイチオシは水炊き!

食べるまでは所詮水炊き…って思ってたけど、実家で食べてたのとぜんぜん違う感じやねん!
なんかダシを湯呑にいれて嗜みつつ骨付鶏にかぶりついて
つみれ入れてさらに濃厚になったダシを味わって野菜も食べて最後はおじや!
いやあ、ウマイウマイ!具材入れたりするのも全部店のベテランお姉さまたちが手際よくやってくれるし楽チンやでヽ(゚◇゚ )ノ
やっぱり九州の食べ物はおいしかばいw
それと出勤予定変更のお知らせ
7/22(月)は すずがお休み、8/5(月)はたつやがお休みやで
代わりに旅行でリフレッシュしたエイジががんばりますw
では今週もプラスをよろしく!