ビアガーデン4回目の詳細!こんばんは。エイジやで。今回場所どこにするかめちゃ悩んだんやけど…次回のビアガーデンは梅田に決定!8月4日(日)16:30に阪神百貨店地下食料品売場前集合!17:00~20:30飲み食べ放題3400円!今回は時期的に人数増やすのとか難しそうやし、行きたいって思ってくれてる人は早めに言うてな!