♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪最近無性に海に行きたい!!どーも♡すずです( ´ ▽ ` )ノ6月30日初のミナミでビアガーデン行ってきたよー♡高島屋の屋上*\(^o^)/*ライトアップしてておしゃれな感じでした♡元PLUSスタッフのゆきちゃんにも偶然遭遇(^з^)-☆楽しい1日でした♪( ´▽`)只今のPLUS平和ですよー♡w最近のPLUSチューハイ置いてますよー≧(´▽`)≦iPhoneからの投稿