3回目のビアガーデンも相変わらずな感じで終了!
なんせ心配やった雨にやられず髪のウネりも無事やったでぇ

参加していただいたみなさま~ほんまOOKINI (←わかる?w)
それで今回参加しそびれた人!
もう4回目が決定しているのだよw
「8月4日(日)」やで
「8月4日(日)」やで
大事なことなので2回言いました(^▽^;)
場所はまだ未定やけど決まり次第またブログにアップするし
これからもブログは… 要チェックや!w
それと今週末は七夕イベントするねん
詳細は明日発表やでぇ о(ж>▽<)y ☆