ども。天敵の梅雨の湿気にヘアアイロンで毎日戦う勇敢なエイジやでw
みんなジャックポットてゲーム知ってる?
なんかサイコロ転がして1~9の数字選ぶやつ
最後の数字を引き当てたら大勝利!てな感じ(^∇^)
それで本日(6/24)限定やねんけど
そのジャックポットで最後の数字を引き当てたら…
本日のお会計半額にさせてもらいます!
もちろん何回チャレンジしてもらってもOKやけど
チャレンジ失敗したら当然罰ドリンクやでぇw
そんなゲームとか参加せんでも普通に飲みに来てもらっても全然ええし
よかったら遊びに来てな(^^)/
----
業務連絡、オレ店番ちゃうのにこんなん企画してごめん
早めに行くから店長もすずも許して(;^_^A
----
6/26(水)のシュウゴ卒業イベントと
6/30(日)のビアガーデン もよろしくなあ!