こんばんは、エイジやで
今日もめちゃ暑かったやん A=´、`=)ゞ
こんな日に屋上でビールとか最高やってんけどねぇ
さてさてビアガーデン3回目のお知らせやで
今回は初のミナミのビアガーデン!
高島屋の屋上の「キラビア」行くで!
日時 6/30(日) 17:30~
料金 3400円 飲み食べ放題!
集合場所とかは近くなったらまた告知するけど
ちょっと行ってみたいなって人はスタッフにゆうてな!
ただ今回は屋根のないビアガーデンやし、
もし天気悪かったら屋内ビアホールに変更するかも…
今日みたいに暑~い日になったらええねんけどね(;^_^A
とりあえず今日は夜景の(写真)が見えるプラスでビールをどぞどぞw