ビアガーデン3回目のお知らせ! | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやで
今日もめちゃ暑かったやん A=´、`=)ゞ
こんな日に屋上でビールとか最高やってんけどねぇ

さてさてビアガーデン3回目のお知らせやで
今回は初のミナミのビアガーデン!
高島屋の屋上の「キラビア」行くで!

日時 6/30(日) 17:30~
料金 3400円 飲み食べ放題!

集合場所とかは近くなったらまた告知するけど
ちょっと行ってみたいなって人はスタッフにゆうてな!

ただ今回は屋根のないビアガーデンやし、
もし天気悪かったら屋内ビアホールに変更するかも…

今日みたいに暑~い日になったらええねんけどね(;^_^A

とりあえず今日は夜景の(写真)が見えるプラスでビールをどぞどぞw