おはよう。エイジやで
しかし今日も暑いねえ
(;´д`)
日曜やけど出歩くのも億劫なってまうよな↓↓
でも思いきって出掛けてプラスにソーメン食べにこおへん?w
6/16(日)限定でソーメン無料サービスするで!
しかも食べ放題!
でも明日仕事やしプラス行ったら遅くなってしんどいやん…って思ったりしてる?
今日はまさかの18時オープン!
しかも21時まで限定で飲み放題2000円にしちゃいます!!
もちろんソーメン食べ放題!
いつプラスくるの?
「 !」
そかそかw心の声がばっちり聞こえたでw
今日は朝までエイジがひとりぼっちで店番やしお手柔らかによろしく(^^)/