つきいち週1でおなじみシュウゴが…プラスを引退することになりました(ノ_・。)最終勤務は 6/26(水)。。。今月は月1のシュウゴやでwよかったらプラススタッフとしてのシュウゴの最後の勇姿を見に来てやってくださいな