ビアガーデンの詳細が決まったでえ
今年のGWは前半3連休と後半4連休に分かれてるけど
前半3連休の最終日の4月29日に行くしみんな来てなぁ!
4/29(月) 17:00~20:30
場所:阪急トップビアガーデン
料金:3300円(飲み放題、食べ放題)
ちょっとでも行ってみよっかなって思う人はすぐ連絡してな
ソッコーで予約いれるしw
プラスのこと知らん友達と一緒でも全然ウェルカムやで('-^*)/
ちなみに集合場所は
16:15 なんばマルイ地下1階の花屋近く
16:40 紀伊国屋梅田本店入口前(ビッグマンのないほう)
16:45 阪急ターミナルビル1階
上のうち、どっかわかるところに来てくれたらOKやで
遅れても直接来てくれたら全然大丈夫やけど、どれくらい遅れるか連絡してな
時間によってはカンパイ待ちするしw
たぶん行く頃は初夏のさわやかな気候のハズやし
屋外でおいしいお酒をみんなで楽しもやないかいw
あと悪いねんけど…雨天中止やしガチの雨男や雨女の人は遠慮してな(嘘)