ブログをみてくれてありがとうGWもとっくにすぎちゃって5月の中旬。。ブログ放置してても見に来てくれてる人がいてホンマ感謝やわあさてさて今回はそんなブログをみてくれてる人限定のイベント告知やで5/21(火)と5/22(水)の2日間!オールタイム飲み放題3500円!当日こちらから飲み放題のことは言わないので来店した時にブログ見たって言うてくださいまっせーただしいろいろ事情wがございまして…先払いで料金頂いた方限定での案内になります(;^_^Aもうちょっと頑張ってブログ書くのでこれからもよろしく(^_^;)