こんばんは、エイジやで
たつや店長の生誕祭はおかげさまで連日大盛況やった!
天気が悪かったり曜日が悪かったりやったのにめちゃ来てくれてホンマおおきにw
てか主役のたつや以上にオレがベロベロで色々すませんでした(ノω・、)
さてさて、今回は出勤予定変更のお知らせやで
これから週2のシュウゴが都合により週1水曜のシュウゴになるねん
日曜はしばらくたつやとエイジの2人。だれかバイトしてくれんかな…
それとオレからたつやへの誕生日プレゼントwで今週水曜が休みになってん
4/9(火) エイジ、すず
4/10(水) エイジ、シュウゴ
4/11(木) たつや、すず
4/12(金) たつや、すず
4/13(土) たつや、すず
4/14(日) たつや、エイジ
そんなわけで今日から週末まではこんな感じやで
今日と明日はエイジが店番やしよかったら遊びきてなぁ
てか水曜は初めてシュウゴとタッグ組むねん
なんかシュウゴがまさかのエイジ潰しをたくらんでるとかいないとか…
( °д°)
ビアガーデンとJリーグも絶賛募集中やで
ほなw