3月半ばやのに…寒すぎて辛いよぉ~ぉ~ww
こんばんは、エイジやで
いまダイエットしてるねん。ちょうど3ヶ月かな。
昨年の12月くらいに会う人会う人みんなに太ったと言われ出して
確かにそんときは人生最高体重やって自分でもヤバいと思ったし
そっからちょっとずつダイエットしててんけど
今日ようやくそん時から4キロ痩せました~パチパチv(^-^)v
3ヶ月で4キロとかまあまあ理想的ちゃう?
リバウンドしなさそうな感じで…と自画自賛してみたりww
でもまあ最終目標まであと3キロ、この調子で頑張るしみててな
閑話休題、今回はお知らせがあるねん
4月からプラスの営業時間が21時からになります
1時間営業時間が短くなるけど、その分濃厚な営業になる…ハズww
もちろん3月中も十分濃厚で情熱的な営業してるしガンガン遊び来てなぁ
あ、別に営業時間をダイエットしたわけちゃうでww