ダイエット | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

3月半ばやのに…寒すぎて辛いよぉ~ぉ~ww

こんばんは、エイジやで

いまダイエットしてるねん。ちょうど3ヶ月かな。

昨年の12月くらいに会う人会う人みんなに太ったと言われ出して
確かにそんときは人生最高体重やって自分でもヤバいと思ったし
そっからちょっとずつダイエットしててんけど

今日ようやくそん時から4キロ痩せました~パチパチv(^-^)v

3ヶ月で4キロとかまあまあ理想的ちゃう?
リバウンドしなさそうな感じで…と自画自賛してみたりww

でもまあ最終目標まであと3キロ、この調子で頑張るしみててな


閑話休題、今回はお知らせがあるねん

4月からプラスの営業時間が21時からになります
1時間営業時間が短くなるけど、その分濃厚な営業になる…ハズww

もちろん3月中も十分濃厚で情熱的な営業してるしガンガン遊び来てなぁ

あ、別に営業時間をダイエットしたわけちゃうでww