昨年もそやってんけど
2月周年
3月エイジ誕生日
4月たつや店長誕生日
みたいな感じでプラスは続けて毎月アニバーサリーな感じやねん
3ヶ月連続の最後が店長のバースデー…
先月も今月もいっぱいおめでとうゆうてもろてるけど
4月6日~8日はたつや生誕祭として盛り上げていこって思てます(^^)/
内容はまだまだ企画中やけど…
なんかが特別価格になったりぃ
なんかが無料サービスやったりぃ
誰かがスタッフとして働いたりぃ
なんせ熱い3日間になること間違いなし!
また詳しくは決まりしだいブログで発表する
とりあえず4月6日~8日は空けといてやw