レミオロメンちゃうで~エイジ誕生日やでww
いやいや、ほんまありがとうなあ!
仕事抜け出して来てくれた方や、翌日仕事やのに来てくれた方、
プレゼントももらったし、いっぱいお酒もごちそうになったし
来れんかった人からもメールとか電話とかまあまあもらったし
ホンマ2日ともめちゃ幸せで楽しい夜やったで
(≡^∇^≡)
てか自分がこんな年齢になるなんてホンマにSFやわ
SF、藤子F先生いわく…「すこし不思議」。
今回はちやほやされるほうやったけど、
みんなにも楽しいSF体験をいっぱいしてもらえるようこれからも全力で頑張るしよろしく!
あと業務連絡…
スタッフでいい感じの写真持ってたらブログにアップしてくださいなw