どうも
BAR PLUS店長ですw
周年は 沢山の方に
お祝いしてもらい
働いていて よかったなぁ~と
改めて 思いましたw
発表がありますーーーーーー!!!!!!
週一 出勤やのに しゅーご
でお馴染み しゅーごが
日曜日も 入ることになりました~w
パチパチw
週二 やのに しゅーご…
なんか 言いにくいですが
しゅーご を 知らない方も
知ってる方も
是非 ぶっこんであげてください(^ω^)
でわ~ 今日も
情熱営業で いきますのでーーーーーー!!!!!!
BAR PLUS店長ですw
周年は 沢山の方に
お祝いしてもらい
働いていて よかったなぁ~と
改めて 思いましたw
発表がありますーーーーーー!!!!!!
週一 出勤やのに しゅーご
でお馴染み しゅーごが
日曜日も 入ることになりました~w
パチパチw
週二 やのに しゅーご…
なんか 言いにくいですが
しゅーご を 知らない方も
知ってる方も
是非 ぶっこんであげてください(^ω^)
でわ~ 今日も
情熱営業で いきますのでーーーーーー!!!!!!