どうも | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

どうも

BAR PLUS店長ですw


周年は 沢山の方に
お祝いしてもらい


働いていて よかったなぁ~と
改めて 思いましたw


発表がありますーーーーーー!!!!!!


週一 出勤やのに    しゅーご    
でお馴染み しゅーごが
日曜日も 入ることになりました~w

パチパチw


週二 やのに しゅーご…

なんか 言いにくいですが


しゅーご を 知らない方も
知ってる方も
是非 ぶっこんであげてください(^ω^)


でわ~  今日も
情熱営業で いきますのでーーーーーー!!!!!!