ども、エイジっす
今日はこないだ教えてもらった、神アニメの紹介やで
神アニメ…?
これ、早口言葉やねんwww
ちょっと「神アニメ」って
声に出して言ってみてや~言えた?
じゃあ3回連続言うてみて!ニャハハww
ついでなんで他の早口言葉も紹介しとく
炙りカルビ
ミラクルビラ配り
シャア少佐
パン壁
油アルバム
おみみ おめめ おでこ
有名なんばっかりやしみんな知ってるかもしれんけど
どれも連続で何回も言えるならまたプラスで勝負しよや
ちなみに一番最後のやつは間違えるとだいぶ恥ずかしいので要注意www