こんばんは、エイジやで。
いよいよ今週木曜、2月21日にプラス開業2周年になるねん!
いつも遊びに来てくれてるみんなにはホンマ感謝!
スタッフのみんなにも、テラニシさんにもイノウエさんにも感謝w
2年前の今ごろはオープン直前、
どんな人たちが遊びに来てくれるんか、どんな店になるんか
期待と不安がいりまじってたな…て思い出すねん
他にもいっぱい楽しいお店あるのに
プラスを選んで来てくれるとかホンマ嬉しすぎる(´□`。)
そんな期待に応えていつ来ても100%楽しんでもらえるように
スタッフみんなで盛り上げていくんで、これからもよろしく!
それとお願い…
周年当日に来てくれる人おらんかったらかなり寂しいんで
20日か21日のどちらかちょっとでも顔出ししてもらえたら
いつも感謝やけどいつも以上に感謝♪w
周年グッズもまあまあ作っちゃったしもらってやってくださいな
(#⌒∇⌒#)ゞ