バレンタインイベント絶賛開催中!エイジは都合で昨日(13日)に行けなかったけど楽しそうな写真ネットで拾ったんで無断で貼ってみたw14日もスタッフの愛情たっぷりこもったチロルチョコ食べ放題やしよかったら遊び来てな♪オレも昨日行きたかったな(ノ_-。)…ちなみに昨年のバレンタインイベントは[こんな]感じww