*02.12* 今日わ雨だし??まったりしておりますo(^-^)o 3回目の登場ッッ!!すずですッッ(。・ω・。) 鈴木でわないのでご注意を・・・(笑) もぉすぐバレンタインだーッッ 私もバレンタインいただきました バレンタインの日わ私も愛情たっぷりのチョコ用意してまってます(>∀<) えッッ・・・いらない?? 貰ってくれないと泣いちゃうんだからー(TωT)ウルウル