オカンが走るおはよ。エイジやでめったに体調不良とかならんねんけど、ついにやってもうたみたい↓↓↓昨日から頭痛と咳と悪寒、体温計ないからわからんけどたぶん熱ある感じ…これって風邪の諸症状やん(ノ_-。)でもでも今日の店番までには気合いで治していくし気合が足らんくて治ってなかったらプラスでがんがんアルコール消毒して治してやる!あれ?風邪気味すか?それじゃ今晩がっつりアルコール消毒しよおぜwバレンタインイベントもよろしくです