オカンが走る | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

おはよ。エイジやで

めったに体調不良とかならんねんけど、ついにやってもうたみたい↓↓↓
昨日から頭痛と咳と悪寒、体温計ないからわからんけどたぶん熱ある感じ…

これって風邪の諸症状やん(ノ_-。)

でもでも今日の店番までには気合いで治していくし
気合が足らんくて治ってなかったらプラスでがんがんアルコール消毒して治してやる!

あれ?風邪気味すか?
それじゃ今晩がっつりアルコール消毒しよおぜw


バレンタインイベントもよろしくです