2周年ありがとうございました | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

20~21日の2周年に来ていただいた方!
本当にありがとうございました!!

3年目突入のプラスですがこれからもよろしくお願いします!


さてさて、気づいてる人もいてると思うけど、
カウンターの一番奥にあったターボがなくなってん。。

最近あまり動いてへんかったし業者が撤去してしもてん…
みんなに飽きられたんかな↓↓まあ仕方ないすな

「ターボのことは飽きても…プラスのことは飽きないでっ!」

…なんかちゃうなw


ちなみに…
3月9日はエイジの誕生日とか、ちらりと宣伝。。
よかったら乾杯しにきてやってくださいな