20~21日の2周年に来ていただいた方!
本当にありがとうございました!!
3年目突入のプラスですがこれからもよろしくお願いします!
さてさて、気づいてる人もいてると思うけど、
カウンターの一番奥にあったターボがなくなってん。。
最近あまり動いてへんかったし業者が撤去してしもてん…
みんなに飽きられたんかな↓↓まあ仕方ないすな
「ターボのことは飽きても…プラスのことは飽きないでっ!」
…なんかちゃうなw
ちなみに…
3月9日はエイジの誕生日とか、ちらりと宣伝。。
よかったら乾杯しにきてやってくださいな